
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

すうぷ屋 初訪問♪

またまた北上して、宮海ラーメン激戦地区のすうぷ屋に行ってきました
DSCF3243_convert_20120107153850.jpg

DSCF3244_convert_20120107153921.jpg DSCF3245_convert_20120107154014.jpg

注文したのは、中華そばL¥630です
待つこと5分できました
DSCF3246_convert_20120107154100.jpg
見た目的にコッテリ系でチャーシュー4枚はお得と期待しちゃいます

DSCF3248_convert_20120107154203.jpgDSCF3249_convert_20120107154230.jpg
スープは、正直言ってこれっていうものが感じられません・・・
うまいんですが、薄めですね
また麺は、中細の縮れ麺でやや硬麺でしたが、コシがありイケています

DSCF3247_convert_20120107154132.jpgDSCF3251_convert_20120107154255.jpg
チャーシューの厚み・食感ともに良いですが、味付けが塩辛く感じました
メンマは、逆に甘いです

正直に、スープと具材の味のバランスが悪いと感じました・・・

麺・・・自家製の中細縮れ麺は、程よい食感でうまいです
★★★☆☆
具・・・チャーシュー・メンマの味付けのバランスがイマイチです
★☆☆☆☆
スープ・・・具材の味付けが強いせいか、印象に残らない感じでした・・・
★★☆☆☆
コスト・・・チャーシュー4枚・麺のボリューム的に¥630は安いです
★★★★☆

お店の詳細は、
住所:山形県酒田市大字宮海字村東126-2
TEL:0234-33-1571
定休日:木曜午後
営業時間:11:00~19:30
2012/02/04 (Sat) 08:31 |星★★☆☆☆ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

