
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

麺者はんじろうへ初訪問♪

麺者はんじろうへ初訪問しました
DSCF3214_convert_20120103225802.jpg

注文したのは、麺者そば(醤油)¥700(大盛り+100)
DSCF3208_convert_20120103225544.jpg
噂ではコッテリと聞いておりましたが、以外にそうでもありません
レモンスライスが2枚ついています
これで味がサッパリ系へ変化していくそうです

DSCF3210_convert_20120103225616.jpgDSCF3211_convert_20120103225649.jpg
小さなチャーシュー?肉ですかね? まぁ程よく油がのっておりウマいです
メンマもバランス良い味付けでウマいです

DSCF3212_convert_20120103225712.jpgDSCF3213_convert_20120103225737.jpg
麺は中細縮れ麺で、スープとの絡みもよくウマいです

レモンを1枚入れ、また1枚入れと味わいながらいただきました
それほど、レモンの酸味は気にならずおいしかったです

大盛りにしたんですが、あっさりと完食できたのでボリュームは少ないですね

麺・・・中細縮れ麺はコシがありしっかりしていますが、ボリュームがないです
★★★☆☆
具・・・ちょっと少ないです
★★★☆☆
スープ・・・しつこくなく、レモンはイケています
★★★☆☆
コスト・・・このボリュームでは、普通ですかね
★★★☆☆

お店の詳細は、
住所:酒田市東泉町2-18-6
TEL:0234-24-1411
営業時間:11:00~22:00
定休日:火曜日/第2土曜日
2012/01/22 (Sun) 07:52 |星★★★☆☆ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

