
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

よこはま軒へ2回目の訪問♪

南ジャスコのよこはま軒へ2回目の訪問となります

注文したのは、横浜チャーシューメン¥860(大盛り+¥240・岩のり+¥100)と横浜とんこつラーメン¥650と餃子¥330です

横浜チャーシューメン(大盛り+岩のり)です
岩のりで麺等が見えません
DSC_0233_convert_20120103221808.jpg

DSC_0236_convert_20120103222202.jpgDSC_0238_convert_20120103222135.jpg
ストレートの太麺は歯応えありますが、粉っぽい感じがしますね
ツルっとしていないので、喉越しはイマイチです
チャーシューは厚みあり、味付けもちょうど良いです

う~ん、¥800くらいにならないかなぁ・・・。

お次は、横浜とんこつラーメンです
DSC_0241_convert_20120103222753.jpg
チャーシューと岩のりがなくなっただけですので、コメントは一緒ですね

DSC_0242_convert_20120103222821.jpg
餃子、4個で¥330は高いです

麺・・・縮れ麺のが良いかもしれませんね
★★☆☆☆
具・・・バランスよい味で問題ありませんね
★★★★☆
スープ・・・とんこつと言っても、しつこくなくちょうど良いです
★★★☆☆
コスト・・・高いです
★☆☆☆☆

お店の場所は、南ジャスコ内の1Fです。
2012/01/14 (Sat) 21:58 |星★★☆☆☆ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

