
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ヽ月(ちょんげつ)へ初訪問♪

ヽ月(ちょんげつ)へ初訪問してきました
大きな看板が目印です
DSCF3114_convert_20111220210628.jpgDSCF3125_convert_20111220211147.jpg

元気の良い親父さんの『いらっしゃい!』の一言が気持ちよかったです
DSCF3119_convert_20111220211835.jpgDSCF3117_convert_20111220211600.jpg
DSCF3118_convert_20111220212308.jpg
注文したのは、チャーシューメン¥800で硬麺にしました

待つこと、10分・・・。
DSCF3120_convert_20111220212458.jpg
DSCF3121_convert_20111220212902.jpgDSCF3122_convert_20111220213126.jpg
メンマは薄味ですが、しっかりとした歯ごたえでイケてます
チャーシューも噛み応えがあり、しっかりした味でサイコーです

DSCF3123_convert_20111220213340.jpgDSCF3124_convert_20111220213539.jpg
酒田のラーメンかなと思ったんですが、魚介は控えめでしたぁ
だからといって物足りなくはなく、あっさりしつつも旨みを感じてサイコーです
縮れ中太麺とうまく絡みあって、文句ありません

久々に大ヒットですホントにうまいです

飽きのこない味なんで、みなさんお試しあれぇ~

帰り間際に親父さんから『硬麺でちょうど良かった???』と聞かれ、
『サイコーに美味しかった!!!また来るね~』と言いました

接客態度も気持ちよくて、ホントにまた行きたいです

お店の詳細は、
住所:山形県酒田市千石町2-12-6
TEL:0234-22-3552
定休日:木曜
営業時間:10:00~20:00
2011/12/21 (Wed) 07:01 |星★★★★☆ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

