
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ケンチャンラーメン 2回目の訪問♪

ケンチャンラーメンへ2回目の訪問となります

相変わらず、混んでいますね

前回の記事はこちら

前回はこいくちで失敗しましたが、今回もチャレンジしました。
チャーシューメン・油っぽく・大盛り¥1000です

待つこと10分で、やってきました
DSCF3091_convert_20111218200130.jpg

見た目は、前回と一緒のような・・・

DSCF3096_convert_20111218200612.jpgDSCF3027_convert_20111127165638.jpg
白く濁っていて、油の塊が浮いています  右側は前回のこいくちのスープです
全くスープの色が違います

DSCF3095_convert_20111218201126.jpg
麺も油でギトギトしています
正直、ここまでとは予想していませんでした

はっきり言って、これは油っぽくて無理でした

リピートはしません

本当にノーマルが一番だと思います

麺・・・縮れ太麺の歯応えはイケてます
★★★★★ 
具材・・・チャーシューはサイコーですね
★★★★★
スープ・・・こいくち・油はNGです
★☆☆☆☆
コスト・・・¥1000は高いですね
★☆☆☆☆

お店の詳細は、
住所:山形県酒田市飛鳥字大道端203-5
TEL:0234-52-2218
定休日:水曜日
営業時間:10:45~14:00
2012/01/08 (Sun) 07:56 |星★☆☆☆☆ |トラックバック(0) |コメント(3)

コメント

人それぞれで、好みが別れますね…
僕は、結構好きです♪
2012/01/08 (Sun) 11:54| URL | マロン #- [編集]

さっそくお邪魔しました!!
ここで油注文は気合がいりますよね(笑)
俺はたまに超油で注文しますが…インパクトを求めないなら全て普通か、薄口がバランスいいと思います(^^)
2012/01/08 (Sun) 17:02| URL | のんぱぱ #AOWrcWAk [編集]

Re: タイトルなし

おっしゃる通りです。
インパクトを求めないなら、普通か薄めが一番おいしいかもしれません(^^;)
油はちょっと?かなり?気合いが必要ですね・・・。

これから、いろいろ情報交換させて下さいm(_)m
2012/01/08 (Sun) 17:41| URL | 庄内人 #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

