
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

こだわりラーメン麺太 亀ヶ崎店 出前チェック♪

こだわりラーメン麺太 亀ヶ崎店の出前を初めて利用

注文したのは、白みそチャーシュー¥880・塩チャーシュー¥880(大盛り+¥100)です

待つこと30分、やってきました
白みそチャーシューです
DSCF3069_convert_20111211120841.jpg
スープがたくさん入っていて、チャーシュー等の具材が隠れています

DSCF3070_convert_20111211121036.jpgDSCF3071_convert_20111211121233.jpg
定番の肉厚あるチャーシューは、程よい味付けでうまいです
メンマは、やや酸味があり、う~んイマイチですかね

DSCF3077_convert_20111211121441.jpgDSCF3072_convert_20111211121713.jpg
スープはコクはありますが、甘すぎで飽きてしまう感じです・・・
出前なんでスープを多少吸ってしまっていますが、縮れ太麺はスープと絡んでうまいです

塩チャーシュー大盛りです
DSCF3073_convert_20111211122012.jpg
こちらはワカメ・チャーシューに隠れて、麺が全く見えません

DSCF3074_convert_20111211122241.jpg
チャーシューは、白みそと一緒なんでうまいです

DSCF3075_convert_20111211122457.jpgDSCF3076_convert_20111211122812.jpg
スープはあっさりなのにコクがあり、うまいです
縮れ太麺もうまく絡んでうまいです

メンマの味は好みもありますが、バラツキないようにしてほしいですね

出前であれば、無難なメニューのチャーシューメンあたりが良いのでは

お店の詳細は、
住所    酒田市亀ヶ崎2丁目12-3
電話番号 0234-23-1810
営業時間 11:00~20:00
2011/12/24 (Sat) 11:57 |星★★☆☆☆ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

