
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ケンチャンラーメン 平田店へ初訪問♪

ついに、ケンチャンラーメン 平田店へ行って来ました
お客さんの入れ替りがが激しいです
DSCF3033_convert_20111127164512.jpg

11:30位に行ったのですが、お客さんが引いた丁度良いタイミングでした
注文したのは、こいくちでチャーシューメン¥850大盛り+¥150にしました
待つこと10分で、やってきました

DSCF3025_convert_20111127164945.jpg
チャーシューが多くて麺が見えません
DSCF3026_convert_20111127165126.jpgDSCF3028_convert_20111127165338.jpg
肉厚のあるチャーシューで、味付けもバッチリでサイコーです
細切りメンマは控えめな味付けでバランスが取れています

DSCF3027_convert_20111127165638.jpg
こいくちにしたスープは油が少し浮かんだ透き通った良い感じです
実際に飲んでみると、塩辛いでした
こいくちではなく、ノーマルが一番だと思います

DSCF3029_convert_20111127165900.jpgDSCF3032_convert_20111127170043.jpg
自家製の手もみの平ねじれ麺はかなりゴワゴワでいい固さですねぇ
手を休めると、どんどん増えていくように感じてしまいます

ノーマルで注文するなら、文句なしだと思います

住所:山形県酒田市飛鳥字大道端203-5
TEL:0234-52-2218
定休日:水曜日
営業時間:10:45~14:00
2011/12/16 (Fri) 07:41 |星★★★☆☆ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

