
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

こだわりラーメン麺太 亀ヶ崎へ4回目の訪問♪

今回は子供たちのリクエストで亀ヶ崎のこだわりラーメン麺太へ行って来ました
4回目の訪問となりました

注文したのは、
つけチャーシュー太麺(大)¥1000と背油とんこつ醤油チャーシュー太麺¥950とサービス券で肉餃子5ヶです

まずは、つけチャーシュー麺(大)と思いきや、お店の人の勘違いで(中)が来ました
DSCF3008_convert_20111126173819.jpg

DSCF3011_convert_20111126174213.jpg

スープの周りに並べられたチャーシュー5枚は、薄めにスライスされていたので
ちょっとガッカリしました
コスパ的にもっと厚くてもよいと思います・・・
味付けは、スープを際立てた感じがサイコーです

DSCF3012_convert_20111126174611.jpg
麺は太麺を注文したのですが、中太って感じです
スープは酸味がキツイ感じしましたが、麺との絡みは文句ありません

少したってから、背油とんこつ醤油チャーシュー太麺が来ました
DSCF3013_convert_20111126175127.jpg
スープは背油・とんこつをあまり強調していない感じですが、コクがありうまいです

DSCF3015_convert_20111126175603.jpgDSCF3016_convert_20111126175412.jpg
チャーシューは厚みがあるのに、しっかり味付けされ柔らくてサイコーにうまいです
麺とスープの絡みもサイコーです

DSCF3020_convert_20111126175751.jpgDSCF3021_convert_20111126180023.jpg
サービス券注文した餃子です ※1ヶ食べてから、写真撮っていないのに気づきました

DSCF3018_convert_20111126180201.jpg
最後につけ麺のサイズを間違えたお詫びという事で、店長からミニラーメンのサービスです

食べに行って、損はしないお店だと思いますので行ってみて下さい

お店の詳細は、
住所    酒田市亀ヶ崎2丁目12-3
電話番号 0234-23-1810
営業時間 11:00~20:00
2011/12/11 (Sun) 07:05 |星★★★☆☆ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

