
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

花や 2nd ついにオープン♪

他の記事をすっ飛ばして、花や2ndさんのオープンを載せますね(笑)

オープンは4/11でしたが、初訪問は4/17と遅くなりました
友人が店主になるので、
今日はお祝いの花を持ちながら、10時半前に行ってシャッター狙いです
しかぁし、ぱぱさんがシャッターでした

店主の高山さん、ぱぱさんと、どうでもいい話をしながら時間潰しです・・・
開店前で店主は忙しいのに全く空気を読まず、ごめんなさいね

20160417_110101175_convert_20160417122301.jpg
こちらが店主の高山さんです(笑)

暖簾をかける大仕事をさせてもらい、やっと開店です

注文は、
『 遠藤ブラック チャーシュー 硬麺 』
『 2Ndラーメン 硬麺 』

久々の花やらーめん、楽しみです

20160417_110547119_convert_20160417122323.jpg
こちらが遠藤ブラック
あれ?チャーシューがない・・・
忘れられていました
準備の邪魔した仕返しか・・・
別皿でもらいました
見た目はメッチャ濃い感じがしますが、意外にアッサリしているんですよ
脇には、魚粉とのりがセットです
大判のチャーシュー、相当にウマいです

20160417_110709635_convert_20160417122340.jpg
この中細縮れも艶があり、ドンドンお腹に入っていきます

20160417_110603939_convert_20160417122355.jpg
こちらが2ndラーメン
鰹節が踊っています
味噌ベースで酒かす入りとのことですが、ものすご〜くバランスがとれていて節の風味を味わいながらの一杯、
こちらもいいですね〜

これから、限定メニューもどんどん出ることでしょう

頑張ってもらいたいものです


お店の詳細は、
住所:酒田市東町1-16-5
定休日:木曜
営業時間:11:00〜14:00





テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

2016/04/17 (Sun) 12:28 |酒田エリア |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

