
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

Yahoo!ブロガー忘年会&ラーメンウォーカー山形総合&新店ダブル1位祝賀会♪

他の記事を素っ飛ばして、こちらを報告しますね〜

某日、鶴岡の七番地さんで行われたYahoo!ブロガーの忘年会にお呼ばれしました〜
一緒に山形ラーメンウォーカーの総合1位&新店1位の祝賀会も行いました〜

参加者
Yahoo!ブロガー:塾長さん雷軒さん余目人さんのんぱぱさん花散里さん、そして、迷幹事のNAOKINGさん
 ※名前をポチッとすると、みなさんのブログへいきますので見て下さい
お店のご主人:琴平荘さん、龍横健さん、麺絆英さん、鬼がらしさん、晴天の風さん(夫妻)

今回はなんといっても、
ラーメンウォカーで総合1位の琴平荘 掛神さん、新店1位の麺絆英 英さんではないでしょうか
DSC_0569菫ョ豁」_convert_20141116155055
本当におめでとうございます

塾長さんより準備して頂いたメダルを店主のみなさんへプレゼント〜
DSC_0576_convert_20141116155118.jpg
DSC_0575_convert_20141116155226.jpg

喜んで頂いて、良かったです

庄内で有名なラヲタ軍団の方々にお会いできて、とても楽しかったです
やはりネタのほとんどがラーメン・・・ラーメン・・・ラーメン・・・

みなさん、ブロガーなのに料理の写真を全く撮っていません・・・※わたし含めて
ここは、花散里さんのブログを見て下さいね〜

帰宅したのは、3時前だったような・・・

みなさん、またお誘い願います〜







テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

2014/11/16 (Sun) 16:09 |イベント |トラックバック(0) |コメント(9)

コメント

お疲れさまでした(´▽`)

余目人さんの話によると、なかなか食べ物が回って来なかったみたいでしたので写真を撮れなくても仕方ない状況だったのでしょうね…(^_^;)

ブログ宣伝して頂きもっけですm(_ _)m

またお会い出来る日を楽しみにしてます(´▽`)ノ
2014/11/16 (Sun) 19:50| URL | 花散里 #- [編集]

Re: お疲れさまでした(´▽`)

結構、品数はあったみたいですが私も食べ損ねました・・・
久々にヘルシーな飲み会でしたi-229
みなさんとのお話に夢中だったのが理由ですけどね

My Bloom回り、頑張っていますかi-198
私もラーメンスタンプラリーと一緒にやっていますi-86

お勧めとかあれば、一緒に食べに行きましょうv-355
2014/11/16 (Sun) 20:18| URL | 庄内人 #- [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/17 (Mon) 12:20| | # [編集]

どうも迷幹事です(笑)
先日ようやくご対面でき
そして忘年会楽しんで頂けたようで
良かったです!!
また次回ご都合つけばまたやりましょう♪
どうぞこれからもよろしくオナシャスww

2014/11/18 (Tue) 15:11| URL | NAOKING! #- [編集]

Re: タイトルなし

NAOKING!さん
これで今度会っても、大丈夫ですね(笑)

また次回、盛り上がりましょう(^^♪
2014/11/18 (Tue) 22:28| URL | 庄内人 #- [編集]

庄内人さん、お世話様でした。記憶が全く無いですが、楽しい事だけは覚えています(爆)


次は、師走の陣ですね!これからも宜しくお願いします。
2014/11/22 (Sat) 18:26| URL | kakke社長 #6KHTwthY [編集]

Re: タイトルなし

kakke社長さん

こちらこそお世話になりました!
初めて皆さんとお会いできて、とても楽しかったです(爆)

次回もよろしくお願いいたします。

2014/11/22 (Sat) 23:32| URL | 庄内人 #- [編集]

先日はお疲れ様でした。

僕の記憶も確かではありませんが皆様のブログを拝見して少しずつ記憶を取り戻しています^_^;
庄内人さんとのヌーブラ、いやヌードルメーカーのお話はちゃんと覚えてますからね!
師走の陣にまたお会いしましょう♪
2014/11/23 (Sun) 00:37| URL | 雷軒 #- [編集]

Re: タイトルなし

先日はお疲れ様でした

そういえば、ヌーブラメーカーの話しましたね〜(笑)
雷軒さんは、秘伝のレシピも入手したのでいつでもオープンできますね!

2014/11/23 (Sun) 20:08| URL | 庄内人 #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

