
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

麺や 土門さんへの訪問♪

のんぱぱ殿からお誘い頂き、麺活です

今回は、麺や土門さんへお邪魔しました

こちらには、初の訪問です
不定期営業のため、なかなか訪問チャンスがない・・・

のんぱぱ殿より10時でPPゲットと連絡あり〜
※枠を確保して頂き、ありがとうございました
心音ちゃんともお会いできて、人見知りされなく良かったです

待っている間は、お店の情報・製麺方法について、レクチャーして頂き、勉強になりました

DSC_0336_convert_20140629163333.jpg DSC_0337_convert_20140629163351.jpg
注文は、ビビりなのでこちらにしました
大豚 麺300g/野菜増し/肉増し増し』¥900+煮玉子¥100、ニンニク
※のんぱぱ殿はタワーでした

DSC_0338_convert_20140629163405.jpg
見た感じ、意外にもいけるかなと・・・

DSC_0340_convert_20140629163425.jpg
豚骨の味がしっかりして、しつこくなくアッサリ感です
麺との絡みもよく、飽きの来ないうちに完食でした
卓上タレとあぶら増しとかすると、中毒になりそうな気がします・・・


次回はタワーいこうかな

のんぱぱ殿、今日はありがとうございました

お店の詳細はこちら、
住所:山形県遊佐町 遊佐駅内
定休日:※1、2ヶ月に1度開催
時間:11:00~材料なくなり次第



テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

2014/06/29 (Sun) 16:46 |星★★★★☆ |トラックバック(0) |コメント(4)

コメント

おはようございます!
朝からラーメン記事を読んでしまってます。
イイな、ラーメン…
ってか、麺300gって…多くないですか?
それを1人で食べちゃうの?
なんで太らないんですか~?
最近腹肉のヤバイ私は、太らないコツを聞きたい…

ヌードルメーカーまで買っちゃったんですね。
庄内人さんには頭があがりません。
2014/07/05 (Sat) 09:38| URL | ぽけっと #FXbBe/Mw [編集]

先日はお世話様でした~!
タワーって言っても、娘にだいぶ助けられました(笑)

ちなみに鬼エビなんですが、ちょっと商品にするには致命的欠陥があったので廃止しました(^^;
2014/07/05 (Sat) 12:42| URL | のんぱぱ #AOWrcWAk [編集]

Re: タイトルなし

ぽけっとさん
お久し振りですi-278

ラーメンの300㌘は、多いですね…i-229
ヌードルメーカー楽しいですけど、麺が食べきれないんですよ~(笑)
2014/07/06 (Sun) 18:13| URL | 庄内人 #- [編集]

Re: タイトルなし

のんぱぱ殿、毎度です!!

鬼エビ、試したかったです…(T_T)
次回の新作に期待しますね(^_^)v
2014/07/06 (Sun) 18:20| URL | 庄内人 #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

