
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

衝撃的な飲み会・・・

今日は衝撃的な体験をしてきました

会社のメンバーとの飲み会です

お店は、
あひるの子さんで、スッポン料理コースでした

最初に食前酒で卵が入ってました
DSC_0230_convert_20140309173305.jpg


こちらは一品料理で、
スッポンの肉と卵(大きいほうのは、うずらでしょうか)
DSC_0231_convert_20140309173347.jpg

スッポンの皮でしょう
DSC_0232_convert_20140309173425.jpg

スッポンのお刺身です
DSC_0233_convert_20140309174124.jpg

黄色いのが卵、上が肝臓、下が心臓、左が肝???
とにかく内臓系です
赤いほうが肉の部分
DSC_0234_convert_20140309173532.jpg
肉の部分は、結構な硬めな食感です


これ、鍋の最初です・・・
DSC_0227_convert_20140309173953.jpg DSC_0229_convert_20140309174010.jpg
まさに亀と一緒・・・


いよいよ鍋を頂きます・・・

いきなりハンドですから〜
DSC_0235_convert_20140309173549.jpg
グロすぎですからぁ〜

この食感、なんだろうか
すごいプルンプルンしていますが、味がほとんどしない・・・

次は、・・・ヘッド・・・
DSC_0236_convert_20140309173605.jpg
目、わかります

これ無理なんで、ほかのメンバーへパス・・・
絶対に食べれません・・・
テンション下がりまくりでした・・・

こちらが、フグのお刺身です
DSC_0239_convert_20140309173630.jpg
なんかスッポンの刺身と食感が一緒・・・


とても良い体験をさせてもらいました

次回はないです・・・




テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

2014/03/08 (Sat) 17:20 |番外編 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

