
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

大来軒 中央支店さんへの訪問♪

今年初めのお店は、
大来軒 中央支店さんへお邪魔しました〜

家族も一緒なので、醤油/塩/味噌系を一気に堪能しますかぁ

おばちゃんに、
チャーシューメン 硬麺』¥800を2つぅ
野菜ラーメン 』¥700
コーンラーメン』¥700
よろしくっすぅ


最初にチャーシューメン、
DSC_0123_convert_20140126121811.jpg
いやぁ、サイコーのビジュアルです
チャーシューの厚み・メンマの太さ、文句ない逸品です
DSC_0125_convert_20140126121920.jpg
このザラザラした麺も癖になり、イケています


お次は野菜ラーメン(塩)、
DSC_0126_convert_20140126122019.jpg
野菜の味付けは、もう少し強調していいかなぁと思います
塩ということもあり、相当アッサリしてます
モヤシはシャキシャキ感ありいいですねぇ〜

最後はコーンラーメン(味噌)、
DSC_0127_convert_20140126122040.jpg
正直、なぜラーメンにコーンを入れる必要があるのか疑問です・・・
コーンの甘味がいいんですかね・・・

味噌味噌しさを強調した感じですね

やはり、このお店はなんと言っても醤油系が一番です


お店の詳細は、
住所:山形県酒田市中央東町1-51
電話:0234-22-1379
営業:11:00~15:00
定休:水曜日




テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

2014/01/05 (Sun) 11:53 |星★★★★☆ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

