
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

優勝軒 酒田店さんへの訪問♪

オープンしたばかりの優勝軒 酒田店さんへお邪魔しました

待ちがでるほど、混んでいないですね

おっと、券売機です・・・
DSC_0078_convert_20131229225649.jpg DSC_0079_convert_20131229225738.jpg
でもメニューが少ないから、それほど悩まないです
注文は、
特製もりそば 大』¥950
豚つけ麺 並』¥800

お店の人からの情報で、大の麺量は800gとのこと・・・

つけ麺なんで、時間が掛りますなぁ〜

キター
DSC_0081_convert_20131229225845.jpg
あれ? 
800gって、こんなもん?

DSC_0084_convert_20131229230000.jpg
酸味の効いた魚介濃厚スープです
※最初のうちは、酸味がキツく感じましたが癖になりました
熱々のスープに、中太麺もモチモチしてイケてます

でも、具材がサビしい限り・・・
この値段なら、もっと欲しいところ

しかも、味玉が固すぎ・・・

すべての具材が冷たいので、スープがあっという間に冷めてしまいます・・・

最後に思ったことは、800gないです
いいとこ600gでしょう


豚つけ麺はというと、
DSC_0080_convert_20131229225825.jpg
スープの酸味が、特製もりそばよりキツイですなぁ
これは、好みが分かれると思います・・・


お店の詳細は、
住所:山形県酒田市両羽町5-2 ※満來さんのあった場所です
TEL:0234-22-7550
定休:月曜
営業時間:11:00〜22:00


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

2013/12/21 (Sat) 22:09 |星★★★☆☆ |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

