
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

癒庵さんへの訪問♪

またまた癒庵さんへの訪問です

前回の辛みそラーメンはこちら!

ラーメンばかりですので、ひさびざにつけ麺でいきます
『みそピリ辛チャーシューつけ麺』 ¥1000 大盛り+¥50と 餃子¥400をチョイスぅ~

DSC_0569_convert_20121124145857.jpg
おぉ、プリプリ太麺と甘いながらピリっとしたスープとの絡みもいいっす
チャーシューは、アブラっぽい感じがするけどトロトロです

DSC_0572_convert_20121124150326.jpg
餃子は肉汁感はないけど、味がしっかりしてウマいっす

大盛りにチャーシューは、かなりのボリュームです
しかも、餃子もだとホントにお腹がいっぱぃ

この組み合わせは、メタボへ一直線~っす

麺・・・つけ麺専用の太麺、食感はいいですね
★★★★☆
具・・・チャーシュー・煮玉子と具だくさんで、文句ありません
★★★★☆
スープ・・・甘めのスープですが、ピリ辛のバランスが良いです
★★★★☆
コスト・・・¥1000は、高いっす
★★☆☆☆

2012/12/02 (Sun) 07:18 |星★★★★☆ |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

まいどです。
ここも行った事ないんですよねー。
つけ麺は興味あるのですが、いざ食べようと思うと、普通のラーメンに走ってしまって^^
んでも、この辛みそはおいしそう!
2012/12/03 (Mon) 20:26| URL | やっちん #8OglAeDc [編集]

ここは、濃厚ですよ♪

やっちんさん

まいどです♪
ここのつけ麺は、甘めなのでピリ辛をオプションでつけるとサイコーです(^-^)v

おすすめは、味噌系ですかね♪

お試しあれぇ~(~▽~@)♪♪♪
2012/12/03 (Mon) 23:27| URL | 庄内人 #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

