
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

美容院 eぽけっとさん

病院からお風呂へ入るのと、着替えするための一時帰宅です

そのわずかな時間を利用して美容院へ、レッツGO~

行きつけの美容院『eぽけっと』さんです
※予約を前の日にしておきました

お店の詳細はこちらを参照して下さい

最近、土日は部活動でなかなか行けてなかったので

いつも、わがままを言ってカットして頂いております
すみません~m(_)m

カットの間は、いろんな会話をして癒しの時間でした~

でも、あの会話のテクはどこで学んだのでしょうか

誰とでも、途切れなく会話を続けるのはスゴい

ぜひ行って見て下さいね~

2012/11/21 (Wed) 15:05 |番外編 |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

こんばんは。
今日は来てくれてありがとうございました♪
その上、ブログで紹介してくれるなんて!
今日はなんて良い日なんだろう!!

私の会話テクはどこでも学んだものではなく、ただ喋りたい事を喋ってるだけだったりします(汗)
私も庄内人さんと話せるのを毎回楽しみにしています。
次回のご来店、楽しみにしてますね~♪


2012/11/21 (Wed) 18:53| URL | ぽけっと #FXbBe/Mw [編集]

Re: タイトルなし

ぽけっとさん

早速の返信、ありがとうございました!
また癒されに行きますので、よろしくお願いいたします(^^)
2012/11/21 (Wed) 20:47| URL | 庄内人 #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

