
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

麺屋酒田 本店さんへの訪問♪

いつもお世話になっている『麺屋酒田 本店』さんです

前回の記事はこちら!

おいおい
開店11:00なのに、駐車場が満杯ってどういうこと

車に人はいない・・・ なぜだ

お店に入ると満員御礼状態でした

ちょっとフライングアゲ~インですか

納得いかないまま『ラーメン 大盛り』¥700で背油大盛りでぇい
DSC_0579_convert_20121119114948.jpg

う~ん、このプニュプニュ極太麺は相変わらずのウマさ
さいきん、
味噌ラーメンばかり注文してたんで、スープが物足りないなぁ

ここは、調整ダレでパワーアップでやんす
DSC_0582_convert_20121119115448.jpg

この感じ イケる・イケる
半分食べて、背油を混ぜて変~身 
 DSC_0584_convert_20121119115710.jpg
さらにコテコテでウマいっす

¥500で、この味・ボリューム ラーメン委員規則 第3条違反ですね

次回は、いつもの味噌がいいっす


麺・・・サイコーの縮れ太麺です
★★★★★
具・・・大盛りするとチャーシューが5枚多くなります
★★★★☆
スープ・・・さいきん、なんか物足りないなぁ
★★★☆☆
コスト・・・これで¥700は安いでしょ
★★★★★

お店の詳細は、
住所:酒田市亀ヶ崎4-18-5 ⇒ 有名なさらしなさんの向かい側です^^
TEL:0234-26-9098
営業時間:11:00~14:30
定休日:不定期 ※木曜が多いかな

2012/11/20 (Tue) 07:17 |星★★★★☆ |トラックバック(1) |コメント(4)

コメント

味噌味

初めまして。いつも拝見しています。KTB48です。味噌味は喰べた事ありません。背脂との相性はノーマルと比べたらどうでしょう!?
2012/11/20 (Tue) 20:28| URL | KTB48 #- [編集]

Re: 味噌味

KTB48さん

コメ、ありがとうございましたi-185

ここの味噌を食べるときは、
ノーマル⇒背油⇒辛みそと味を変えていきます。

醤油よりも、
味噌の方が背油を入れた相性はいいんじゃないかと思います。

味噌とうまく融合して、まろやかになる感じです。

あくまで私の個人的な見解ですが、¥500なのでぜひ試してみて下さい。
2012/11/20 (Tue) 22:27| URL | 庄内人 #- [編集]

ここ安くてウマですよの! んでもまだ味噌ラーメン食べたことがないです。次は味噌かなぁ~
11時で満席状態ですか、なんかな・・・
早ぐ行ぐがな。
2012/11/20 (Tue) 23:18| URL | やっちん #ISBwA1sM [編集]

やっちんさん

ぜひ、味噌ラーメンを試して下さい♪
背油も忘れずに…

感想、聞かせて下さいね!!
2012/11/20 (Tue) 23:45| URL | 庄内人 #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yj1129.blog.fc2.com/tb.php/180-7dfcd61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【麺屋酒田 本店さんへ】

いつもお世話になっている『麺屋酒田 本店』さんです前回の記事はこちら!おいおい開店11:00なのに、駐

2012/11/21(Wed) 02:15| まっとめBLOG速報

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

