
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

隆月さんへの訪問♪

いやぁ、ホントに寒くなりましたね

こんな時は、ラーメン食べて体をあっためなきゃ
久しぶりの『隆月』さんです

最近、異様なほど混むんですよね
開店11:00前に並びもいますからね

酒田のラーメンにピッタリのアッサリ系ですから、年配のお客さんが多いですかね
若いお客さん、少ないかも・・・

ここは、『チャーシューメン』¥800の硬麺でお願いしやぁ~す
回転がスムーズなんで、いいですよね

DSC_0574_convert_20121118220100.jpg
いいビジュアルですね

DSC_0578_convert_20121118220719.jpg
このスープには、やっぱりこの縮れ麺がサイコーです

ウマい

コッテリもいいですが、サッパリも捨てがたい

酒田のラーメン、バリエーション多いっす


麺・・・縮れ細麺の歯応えはイケてます
★★★☆☆ 
具材・・・チャーシュー多くてサイコーですね
★★★★☆
スープ・・・酒田のラーメンって感じです・・・
★★★☆☆
コスト・・・¥800は普通ですね
★★★☆☆


お店の詳細は、下記です。
住所  :山形県酒田市東大町3-28-1
TEL   :0234-26-1506
定休日 :火曜
営業時間:11:00~14:50
2012/11/19 (Mon) 07:52 |星★★★☆☆ |トラックバック(1) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yj1129.blog.fc2.com/tb.php/179-c6808bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【隆月さんへの訪問♪】

いやぁ、ホントに寒くなりましたねこんな時は、ラーメン食べて体をあっためなきゃ久しぶりの『隆月』さん

2012/11/21(Wed) 02:15| まっとめBLOG速報

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

