
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ロドゥール・デュ・ブレでのイベント♪

お腹も満腹になったので、
目的の『ロドゥール・デュ・ブレ』さんへ行きました
DSC_0604_convert_20121008214524.jpgDSC_0605_convert_20121008214603.jpg


今日は、『Let’s ロングロール巻き巻き』へ参加しました
突然の友人から誘いでありましたが、楽しくできました

参加費は、1人¥1000(※小学生まで)なんで、ちぃ~と高いと思いましたが、
ボリューム見て納得です

最初は、
できたスポンジに生クリームを塗り、果物をきれいに並べますます
DSC_0607_convert_20121008215229.jpgDSC_0609_convert_20121008215310.jpg

ついにきたぁ、難関の巻き巻きです
DSC_0611_convert_20121008215354.jpgDSC_0613_convert_20121008215553.jpg
こりゃぁ、デカいです

DSC_0618_convert_20121008215732.jpg
長さ:24cm 直径:8cmくらいですかね
これが、我が家には2本来ます

先ほど、完食しましたぁ~
甘さも控えめで、飽きずにウマかったです

毎月、イベントやっているみたいですので、お店へ行って見て下さい
家族で食べる分はあるので、安上がりですよぉ~

2012/10/08 (Mon) 22:03 |イベント |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

