
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

居酒屋『いち蔵』さん

酒田市中町にある居酒屋『いち蔵』さんへお邪魔しました
DSC_0533_convert_20120729152259.jpg

何度かお邪魔していますが、記事にするのは初めてですね

ここでのおススメの一品をいくつか紹介します
☆馬刺し
DSC_0527_convert_20120729152053.jpg
肉厚があり、サシの入り具合がよくてウマいです

☆から揚げ ※2個食べてから、写真を撮っちゃいました
DSC_0526_convert_20120729152159.jpg
ニンニクが効いて、肉汁も豊富でウマいです

☆納豆ちくわ 
DSC_0531_convert_20120729152436.jpg
納豆の粘り気はあまりないですが、風味的にちょうどよくてなかなかの一品

☆牛すじ煮込み
DSC_0532_convert_20120729152529.jpg
汁は甘目ですが、とろける牛肉はウマいです

全体的に安いと言えないですが、料理は満足できるんじゃないかな
※高くもないので、ちょうど良い感じ

どの料理も外れなく美味しいので、楽しく飲めました

また、行きたいですね

< だ〇さん、
昨日はお世話になりました
また同じメンバーで、また行きましょう

お店の詳細は、
住所:山形県酒田市中町2丁目6-39
TEL:0234-22-4844
※本間病院のすぐ近くです
2012/07/29 (Sun) 15:30 |番外編 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

