
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

大丸さんへの訪問♪

子供の大会の合間に、『大丸』さんへ行って来ました
DSC_0419_convert_20120603174827.jpg

注文したのは、チャーシューメン¥850
噂で、ここの大盛りはとんでもないと聞いていたのでやめました
DSC_0420_convert_20120603174937.jpg
なかなか回転が速いです

DSC_0421_convert_20120603175032.jpg DSC_0423_convert_20120603175124.jpg
中太のストレート麺と酒田らしい魚介スープとの絡みはホッとする感じがします
でかいチャーシューも、獣臭が少なく歯応えもありウマいです

しかぁし、なんといってもこのボリュームです
なかなか減りません

満腹になり、大満足でした

麺・・・コシのある中太のストレート麺はイケています
★★★★☆
具・・・チャーシュー・メンマのどれをとってもウマいです
★★★★☆
スープ・・・酒田らしい魚介スープは少ししょっぱいですがホッとします
★★★★☆
コスパ・・・文句ありませんね
★★★★☆


住所:酒田市光ケ丘5丁目5-18
TEL:0234-33-6717
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜日
2012/07/01 (Sun) 07:54 |星★★★★☆ |トラックバック(1) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yj1129.blog.fc2.com/tb.php/140-41109d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大丸さんへの訪問♪】

子供の大会の合間に、『大丸』さんへ行って来ました注文したのは、チャーシューメン¥850噂で、ここの大盛りはとんでもないと聞いていたのでやめましたなかなか回転が速いです 中太...

2012/07/03(Tue) 01:55| まとめwoネタ速neo

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

