
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

尾浦への訪問♪

久々に、平田の尾浦に行って来ました

前回の記事はこちら

13時半頃に行ったのですが、メチャクチャ混んでいました
まぁ、太麺狙いで行ったのでちょうど良かったですが

狙い通り、座れたのは14時過ぎ・・・。
注文したのは、みそ肉みそラーメン¥800でトッピングは辛みそ+¥100にしました
『こってり』・『背油有り』・『濃口』・『固ゆで』でお願いしました
追加で餃子¥400も・・・

ここは回転が早いので、すぐに来ました
DSC_0393_convert_20120505164732.jpg
こりゃぁ、うまそう~です

DSC_0395_convert_20120505164925.jpg DSC_0397_convert_20120505165048.jpg
角切りチャーシューもたくさん入っており、味もちょうど良くウマいです
それになんといっても、この太麺を食べたかったのです
スープとの絡みは絶品で、細麺よりは太麺ですね~

DSC_0394_convert_20120505170113.jpg DSC_0398_convert_20120505170204.jpg
スープもこってり背油だけでは甘目なんですが、辛みそ追加(右側)すると
一段とピリ辛がうまく融合してイケています

餃子、忘れていました

DSC_0400_convert_20120505170918.jpg DSC_0401_convert_20120505171012.jpg

肉汁が溢れてきて、こちらもウマいです

麺・・・コシのある太麺はウマいです
★★★★☆
具・・・角切りチャーシューもたくさん入っていて満足です
★★★★☆
スープ・・・コッテリでもしつこくない感じがいいです
★★★★☆
コスト・・・¥900は普通ですね
★★★☆☆


お店の詳細は、
住所:山形県酒田市天神堂大坪38-7
TEL:0234-52-3679
定休日:無休
営業時間:11:00~19:00
2012/05/06 (Sun) 07:00 |星★★★★☆ |トラックバック(1) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yj1129.blog.fc2.com/tb.php/132-75f9f16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【尾浦への訪問♪】

久々に、平田の尾浦に行って来ました前回の記事はこちら13時半頃に行ったのですが、メチャクチャ混んでいましたまぁ、太麺狙いで行ったのでちょうど良かったですが狙い通り、座れた

2012/05/06(Sun) 09:15| まとめwoネタ速neo

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

