
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

麺屋酒田inみなと店への訪問♪

久しぶりに麺屋酒田inみなと店へ行って来ました

前回の記事はこちら

注文したのは、やっぱり本店にはない船麺です
DSC_0370_convert_20120520182027.jpg
前回より辛みそが多く、少しピリ辛になっていました

DSC_0373_convert_20120520182341.jpg
やっぱりここの麺は、縮れ太麺が良いですね
モチモチ食感が何とも言えないですね

汁のない船麺は、たまに食べると一段と楽しめます

このボリュームで、スープもついて¥500は格安です

麺・・・縮れ太麺は、本店と一緒でウマいです
★★★★★
具・・・これといったものはないですが、少ないとも感じませんでした
★★★☆☆
スープ・・・わかめスープありますが、バランスとれています
★★★☆☆
コスト・・・¥500は、文句の言いようがありません
★★★★★

お店の詳細は、
住所:酒田市船場町2丁目3-5
TEL:0234-28-8200
営業時間:5:00~9:00/11:00~14:00
定休日:不定休


2012/06/03 (Sun) 07:48 |星★★★☆☆ |トラックバック(1) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yj1129.blog.fc2.com/tb.php/129-ff9d13f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【麺屋酒田inみなと店への訪問♪】

久しぶりに麺屋酒田inみなと店へ行って来ました前回の記事はこちら注文したのは、やっぱり本店にはない船麺です前回より辛みそが多く、少しピリ辛になっていましたやっぱりここの麺

2012/06/03(Sun) 08:40| まとめwoネタ速neo

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

