
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

居酒屋かめちゃんへの訪問♪

いつものように、夜の居酒屋かめちゃんへ行って来ました

前回の記事はこちら

ここのラーメンは22:00から注文なんですが、出来上がりまで相当な時間が必要なんで
21:30位に注文しちゃいました

しかぁ~し、出来上がって来たのは22:30・・・
1時間を要しました

こればかりは、なんとか改善して頂きたいです

今回は、ラーメン小(170g)¥600で濃口・硬麺・背油トリプルでお願いしました

DSC_0387_convert_20120513102542.jpg
背油トリプルなんで、かなり油ギッシュです

DSC_0388_convert_20120513102734.jpg DSC_0389_convert_20120513102842.jpg
オープン当初よりも、麺との絡みもよくなってきましたね
でも、チャーシューは相変わらずしょっぱいです

飲んだあとのラーメンはやっぱりウマいです

麺・・・縮れ平太麺は食べ応えあります
★★★☆☆
具・・・チャーシューの味付けがしょっぱいです
★★☆☆☆
スープ・・・背油の量が選択できるようになったのが嬉しいです
★★☆☆☆
コスト・・・このボリュームでしたら、まぁ安いのかな
★★★★☆

お店の詳細は、
住所:酒田市亀ヶ崎3-7-4
TEL:0234-22-3689
営業時間:昼 11:00~14:00 夜 17:00~1:00位?
定休日:日曜 ※祝祭日の場合は、翌日が休みです

2012/06/02 (Sat) 07:47 |星★★★☆☆ |トラックバック(1) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yj1129.blog.fc2.com/tb.php/128-fd317fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【居酒屋かめちゃんへの訪問♪】

いつものように、夜の居酒屋かめちゃんへ行って来ました前回の記事はこちらここのラーメンは22:00から注文なんですが、出来上がりまで相当な時間が必要なんで21:30位に注文しちゃい

2012/06/02(Sat) 10:58| まとめwoネタ速neo

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

