
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

悟空へ初訪問♪

今回は、子供と悟空さんへ初訪問して来ました

DSC_0348_convert_20120425205150.jpg
お昼過ぎに行ったので、お客さんはあまりいませんでした

DSC_0349_convert_20120425205248.jpgDSC_0350_convert_20120425205336.jpg
たくさんメニューがあり、迷いますね
注文したのは、チャーシューメン(硬麺)¥800と餃子ライス¥600です

最初に来たのは、チャーシューメンです
DSC_0351_convert_20120425205436.jpg
味好さんで修行されたと聞きましたが、見た目もそっくりです

DSC_0352_convert_20120425205720.jpgDSC_0355_convert_20120425210512.jpg
この柔らかチャーシューは、控えめな味でスープを引き立てます

DSC_0353_convert_20120425205909.jpgDSC_0354_convert_20120425210350.jpg
透き通ったスープは、トビウオの出汁が効いてウマいです
中太のストレート麺は、スープとの絡みも良いです

ボリューム的にも、ちょうど良い感じでした

しか~し、忘れていました餃子ライスを・・・
DSC_0356_convert_20120425210631.jpg
この山盛りのライスは、子供には無理でしょう

そうはいっても、実食~
餃子は、中の肉汁がサイコーにイケています

最後は、かなりお腹いっぱいになりましたが大満足です

麺・・・しっかり弾力があり、ウマかったです
★★★☆☆
具・・・何より餃子がサイコーです
★★★★★
スープ・・・トビウオの出汁が効いてさっぱりしてます
★★★☆☆
コスト・・・まぁ、¥800は普通ですかね
★★★☆☆

お店の詳細は、
住所:酒田市大宮町1丁目2−12
TEL:0234-24-1659
営業時間:11:30~15:00/17:00~20:00
定休日:火曜(祝祭日営業)
2012/05/12 (Sat) 07:24 |星★★★☆☆ |トラックバック(1) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yj1129.blog.fc2.com/tb.php/118-be3be177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【悟空へ初訪問♪】

今回は、子供と悟空さんへ初訪問して来ましたお昼過ぎに行ったので、お客さんはあまりいませんでしたたくさんメニューがあり、迷いますね注文したのは、チャーシューメン(硬麺)¥800

2012/05/12(Sat) 11:06| まとめwoネタ速neo

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

