
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

ホシナ食堂への訪問♪

酒田市の千石町にあるホシナ食堂さんに行ってきました
DSC_0271_convert_20120322211716.jpg

お店の道路向かいにある駐車場から来るときは、車に注意が必要ですぞ

DSC_0273_convert_20120322211847.jpg
なんとも不思議なのは、不釣り合いなサロンチェアーがあることです
とりあえず、サロンチェアーに座りました

たくさんのメニューありますが、定番のチャーシューメン¥750にしました
DSC_0277_convert_20120322212045.jpg
まさに酒田のラーメンと思わせる一品です

DSC_0278_convert_20120322212207.jpg
スープは魚の出汁がきいており、心に優しい感じがします

DSC_0279_convert_20120322212354.jpgDSC_0280_convert_20120322212546.jpg
チャーシューは、味がしっかりして歯応えももありウマいですぞ
縮れ細麺もコシがあり、イケています

こんなにウマいとは、意外な穴場ですね

麺・・・縮れ細麺はしっかりしたコシでイケています
★★★☆☆
具・・・チャーシューはしっかりした味と歯応えは抜群です
★★★★☆
スープ・・・優しい感じがする魚出汁のスープはウマいです
★★★☆☆
コスト・・・¥750は普通ですね
★★★☆☆

お店の詳細は、
住所:山形県酒田市千石町2丁目10-21 
TEL:0234-22-3328 
営業時間:11:00~20:00 
定休日:不定休
2012/03/31 (Sat) 07:59 |星★★★☆☆ |トラックバック(0) |コメント(6)

コメント

先日はコメントありがとうございました。
色んなお店を回ってますね~(驚)
庄内人さんはこってりが好きなんですか?
私もこってり好きでしたが、最近は食べれないかも。年と共に食が変わってくるみたい(汗)
私も久しぶりにラーメン食べたいなぁ…
2012/03/31 (Sat) 14:24| URL | ぽけっと #ElJgphU6 [編集]

Re: タイトルなし

こってりが好きって訳ではありあmせんが、麺との相性がよければ満足です(笑)
最近、食べ歩きのおかげ?で体重が上昇中です(泣)

ダイエットがうまくいかずに困っています・・・。
2012/03/31 (Sat) 22:42| URL | 庄内人 #- [編集]

ラーメンってカロリー高そうですもんね。
最近はトマトダイエットなるものが流行ってるとか。
1日トマトを6個食べるとイイらしいですね。(ミニトマトじゃなく普通サイズじゃないとダメらしい。)
何処かのお店でトマト味噌の坦々麺があるみたいですよ。今度、自作してみてはどうでしょうか?
2012/04/01 (Sun) 10:56| URL | ぽけっと #ElJgphU6 [編集]

先週からダイエット順調だったのに、いまの休みでリバウンドしちゃいました…(>_<)

また明日から、ダイエット頑張ります(^o^)/~~

トマトは、ダイエットに丁度よいですね♪
2012/04/01 (Sun) 21:46| URL | 庄内人 #mQop/nM. [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/14 (Sat) 10:06| | # [編集]

Re: 頑張って成長してますか

お腹周り、順調に成長してます(><)

ホシナ食堂、穴場ですよね~。
今日アップした松山軒もウマいです!

でも、やっぱりお腹周りが・・・
2012/04/14 (Sat) 19:47| URL | 庄内人 #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

