
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

2013年を振り返りランキング♪

みなさん、新年明けましておめでとぅ-ございやす

今年もよろしくお願い致します

さて、
2013年にお邪魔させて頂いたお店をランキングで振り返ってみますかぁ

ラーメントップ3の発表です
第1位
大丸さん 『味噌チャーシューメン』¥950
DSC_0088_convert_20131230134940.jpg
ここの味噌チャーシューメンは、値段はりますがサイコーです
具材のどれをとってもウマいで


第2位
大来軒 中央支店さん 『チャーシューメン』¥800
DSC_0028_convert_20131107173152.jpg
さっぱりスープでいながら、ホッとする感じがいいです
チャーシューも癖がなく好きです

『第3位』
新三さん 『コッテリ塩らーめん』¥630 
DSC_0843_convert_20130610215252.jpg
酒田にないコッテリ感がいいです
塩・醤油の両方から選べるのもうれしいです



つけ麺トップ3の発表です
『第1位』
麺絆英さん 『特製つけ麺』¥950
鮗コ諡瑚恭縲€迚ケ諤ァ縺、縺鷹ココ_convert_20131212163451
鶴岡にできた新星です
海苔巻き麺がサイコーです
盛りが無料で選べるのが嬉しぃ

『第2位』
癒庵さん 『みそピリ辛つけ麺』¥800
DSC_0058_convert_20131231184903.jpg
やっぱり、太麺とスープがよく絡むみそピリ辛つけ麺が一番大好きです

『第3位』
優勝軒さん 『特製もりそば 大』¥950
DSC_0091_convert_20131230141646.jpg
こちらも、新星です。
盛りがよく、満足です

コストトップ3の発表です
『第1位』
麺屋酒田inみなとさん 『味噌つけ麺』¥600
DSC_0052_convert_20131212173648.jpg
このお店は、ボリュームがスゴイです
具材もハンパじゃないです

『第2位』
半月さん 『チャーシューメン 大盛』¥750
DSC_00851_convert_20131230132938.jpg
大盛で¥750の安さで味もウマい

『第3位』
麺屋酒田 本店さん 『ラーメン』¥500
DSC_0912_convert_20130812225119.jpg
みなと店と同様にボリュームがスゴイです
みなと店より具材はちょっと少ないですが・・・


以上、こんな感じになりました


2014/01/01 (Wed) 00:11 |らんきんぐぅ |トラックバック(0) |コメント(2)

2012年 振り返りランキング♪

みなさん、新年明けましておめでとぅ-ございやす

今年もよろしくお願い致します

さて、
2012年にお邪魔させて頂いたお店をランキングで振り返ってみますかぁ

味噌味 トップ3です
『第1位』
癒庵さんの辛みそらーめんです ¥780
DSC_0623_convert_20121027162814.jpg
甘目でマイルドのスープと縮れ太麺の絡みは絶品です
辛みそと融合させると一段のウマさです

『第2位』
大丸さんの味噌チャーシューメンです! ¥1000
 DSC_0596_convert_20121124155919.jpg
ニンニクの効いたコクりまくりのスープはサイコーです
チャーシューが10枚もあるのに全く飽きないウマい一品っす

『第3位』
尾浦さんのみそ肉みそらーめんです! ¥800
DSC_0548_convert_20121027153102.jpg
肉みそとみそスープのコラボはサイコーっす
細麺・太麺のどちらでもウマぃです


醤油味 トップ3です
『第1位』
味龍さんのチャーシューメンです! ¥900
DSC_0471_convert_20120826215223.jpg
この出汁が効いたコクのあるスープに、縮れた中細麺の絡みは絶品です
そして、このチャーシューの味がまたまたイケています
サイッコーにウマいです


『第2位』
さらしなさんの羽衣チャーシューメンです! ¥900
DSC_0504_convert_20120722201624.jpg
厳選された三元豚チャーシューは絶品です
酒田のラーメンらしくアッサリしたスープと縮れ麺の絡みもサイコーっす


『第3位』
侍さんのチャーシューメンです! ¥880

DSC_0499_convert_20120908220359.jpg
このスープです
魚の出汁が効いたコクのある味がいぃですね


以上ですけど、たくさんのお店にお世話になりましたm(_)m

今年も皆さんからの情報をお待ちしております


2013/01/03 (Thu) 09:11 |らんきんぐぅ |トラックバック(0) |コメント(0)

2011年 振り返りランキング

今年も今日で、終わりとなります。

そこで、2011年に食べに行ったお店をランキング紹介します

うまいランキングのトップ3です

第1位  つけ麺道 癒庵のみそチャーシューめん
DSCF3147_convert_20111224174508.jpg
コクのあるスープと縮れ太麺の絡みは絶品で、野菜・チャーシュー・メンマもバランス良い味でイケています

第2位 新月のチャーシュー麺
DSC_0210_convert_20111123214226.jpg
酒田のラーメンらしい魚介系スープと縮れ中細麺の絡みはサイコーです

第3位 花鳥風月のプレミアムチャーシュー麺
DSCF2957_convert_20111113211213.jpg
期間限定のラーメンでしたが、豚トロチャーシューはトロけるような味わいでサイコーでした

コスパランキングです

第1位 麺屋酒田です
DSCF3161_convert_20111225131617.jpg
全部のラーメンが一律¥500はサイコーにお財布にやさしいです

DSCF2916_convert_20111115203740.jpg
また、家族で行った際に食べるのにちょうどよいメガ盛り¥1000はサイコーにお得です

第2位 開花庵です
DSCF2800_convert_20111231163340.jpg
最高の値段でも、¥600はうれしいですね


2012年は、更なる探検に行きたいと思います
2011/12/31 (Sat) 14:38 |らんきんぐぅ |トラックバック(0) |コメント(0)

現在のおすすめランキング♪

台風が近づいていますね
こんな日は、出かけたくなくなりますね

昨日までに訪問させて頂いたラーメン屋をランキングにしてみました
※ランキング結果は、過去記事の内容にて判断しております

星★★★★★(5つ)
『新月』 『花鳥風月』

星★★★★(4つ)
『麺屋酒田』 『つけ麺道 癒庵』

星★★★(3つ)
『さらしな』 『開花庵』 『げんこつらーめん花月』

星★★(2つ)
『こだわりらーめん麺太』

星★(1つ)
『ラーメン哲』

以上、こんな感じですかね
2011/09/01 (Thu) 09:29 |らんきんぐぅ |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

