
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

酒田 新旬屋 さいあく

たったいま、行ってきましたが、

混んでいるから、無理と追い返されました・・・

いやぁ、『無理』はないでしょう

結構、きつめに言われて気分も悪くなりました

もう二度と行かないです

接客態度、あまりにひどいですね

って言うか、☆一つにも値しないです(怒)

2012/09/28 (Fri) 23:44 |星★☆☆☆☆ |トラックバック(0) |コメント(3)

三川ジャスコのめん蔵へ訪問♪

家族と三川ジャスコへ行ったので、『めん蔵』へ行って来ました

注文したのは、野菜味噌ラーメンだったかな???

DSC_0340_convert_20120505163452.jpg
見た目は次郎系と思わせるほどインパクトありました

いざ食べてみると、太麺とスープの絡みはなかなか

しかぁ~し、キャベツの芯が入っており、しかも硬い・・・

もうリピートはないですね

まぁ、ジャスコという立地条件なんで家族連れでいっぱいでした・・・。
そこそこ、儲かってはいるんでしょうね
2012/05/19 (Sat) 07:27 |星★☆☆☆☆ |トラックバック(1) |コメント(0)

ケンチャンラーメン 2回目の訪問♪

ケンチャンラーメンへ2回目の訪問となります

相変わらず、混んでいますね

前回の記事はこちら

前回はこいくちで失敗しましたが、今回もチャレンジしました。
チャーシューメン・油っぽく・大盛り¥1000です

待つこと10分で、やってきました
DSCF3091_convert_20111218200130.jpg

見た目は、前回と一緒のような・・・

DSCF3096_convert_20111218200612.jpgDSCF3027_convert_20111127165638.jpg
白く濁っていて、油の塊が浮いています  右側は前回のこいくちのスープです
全くスープの色が違います

DSCF3095_convert_20111218201126.jpg
麺も油でギトギトしています
正直、ここまでとは予想していませんでした

はっきり言って、これは油っぽくて無理でした

リピートはしません

本当にノーマルが一番だと思います

麺・・・縮れ太麺の歯応えはイケてます
★★★★★ 
具材・・・チャーシューはサイコーですね
★★★★★
スープ・・・こいくち・油はNGです
★☆☆☆☆
コスト・・・¥1000は高いですね
★☆☆☆☆

お店の詳細は、
住所:山形県酒田市飛鳥字大道端203-5
TEL:0234-52-2218
定休日:水曜日
営業時間:10:45~14:00
2012/01/08 (Sun) 07:56 |星★☆☆☆☆ |トラックバック(0) |コメント(3)

花月 5回目の訪問♪

庄内小僧シリーズ 第6弾になります。

飲み会の後なんで、花月へ行って来ました
注文したのは、嵐げんこつラーメンBLACK¥720です

またも閉店間際の訪問の為、待つこと数分でやってきました
DSCF2972_convert_20111119225548.jpg
サイコーにニンニクの匂いが食欲を誘います

DSCF2973_convert_20111119225733.jpgDSCF2974_convert_20111119225904.jpg
細麺ストレートで絡みはいいんですが、なにかパッとしない感じ
煮卵の半熟はうまかったです

リピートは厳しいですね
2011/11/19 (Sat) 22:53 |星★☆☆☆☆ |トラックバック(0) |コメント(0)

味好 駅東店へ初訪問♪

またまた、庄内小僧を参考に『味好 駅東店』へ訪問しました

開店と同時に行ったので、ほかにお客さんはいませんでした
注文したのは、とびうおラーメン¥600です
DSCF2912_convert_20111102212541.jpg
透き通ったスープです

DSCF2913_convert_20111102212739.jpgDSCF2914_convert_20111102212934.jpg
ちょうど良い味のチャーシューでうまかったです
麺は細麺のストレートでしたが、スープはとびうおの出しが強くて苦手な感じでした
完食できませんでした

申し訳ありませんが、かなり好みは分かれそうです
2011/11/02 (Wed) 21:34 |星★☆☆☆☆ |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

