
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

りすとぉ~っす♪

これまでにお邪魔したお店を整理してみました

拙者のおススメは、のついているお店です

◆遊佐町
ラーメン工房 麺家  ケンちゃん 遊佐


◆酒田市
☆旧八幡・平田・松山町
かなや  ケンちゃん 平田店  松山軒
尾浦  


☆国道7号線 秋田方面
すうぷ屋
麺屋 ほり


☆東泉町・ゆたか町・富士見町近辺
にしきそば屋  麺者 はんじろう  
きんちゃんラーメン  らーめん 哲  太陽軒  
馬場  花鳥風月  開花庵  幸楽苑  よこはま軒  隆月  
癒庵  癒庵2  新月  味好 本店

☆亀ヶ崎・みずほ近辺
ホシナ食堂  ちょん月  
麺処 あべ  らーめん屋です  居酒屋 かめちゃん  
さらしな  げんこつラーメン 花月  松よし(閉店)    東軒  
満來  龍馬  悟空  麺太 亀ヶ崎  三日月軒 東中の口
麺屋酒田 本店

☆駅東周辺
味好 駅東  新三
三日月軒 駅東

☆中町近辺
三日月軒 中町    鶴岡屋  新旬屋  大木屋  大丸
麺屋酒田inみなと

☆錦町近辺
麺太 錦町  味龍  らーめん たかはし


◆庄内町
白糸の滝  萬人

◆鶴岡市
龍横健

◆三川町
めん蔵


2013/02/24 (Sun) 13:28 |りすとぉ |トラックバック(0) |コメント(0)

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

