
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

仙台西口の利久さんへの訪問♪

三井アウトレットへ行った帰りに西口店の利久さんへお邪魔しました(訪店日:5/4)

お店のホームページはこちら!

アウトレットはというと、
買い物につきあうのは長く苦痛に感じるものです・・・
なんとか楽しみにしていた牛タンへありつけました

注文は、
牛タン1.5人前定食 麦飯大盛

DSC_0874_convert_20151004121438.jpg
お通しです


DSC_0878_convert_20151004121501.jpg
DSC_0875_convert_20151004121520.jpg
このボリューム、いいですね〜

DSC_0881_convert_20151004121539.jpg
この肉厚、サイコーに満足できます


ここのお店はかなり親切で気持ちがいいです


テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

2015/10/04 (Sun) 12:21 |番外編 |トラックバック(0) |コメント(0)

アイテム追加ぁ〜

らーめんには、やっぱりこれでしょ

DSC_0740_convert_20150705175812.jpg
後輩が出張で行ったついでに買って来てくれました
磯五郎シリーズ

これがあれば、怖いものなどない


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

2015/07/05 (Sun) 19:55 |番外編 |トラックバック(0) |コメント(0)

牛たん炭焼利久さんへの訪問♪

子どもの日に家族で仙台へ行きました〜

お昼は、
駅西口にある利久さんへお邪魔しました〜

注文は、
牛タン1.5人前定食』¥1750+麦飯大盛¥50にしました
DSC_0278_convert_20140615171750.jpg
このビジュアル、いいですね〜

DSC_0282_convert_20140615171819.jpg
肉厚でありながらとっても噛みやすく旨みを感じられる焼き方をしてくれます

サイコーにウマいです

ここのお店は親切で、子ども用に麦飯+スープをサービスしてくれるので助かります
こういうお店は、また行きたくなるものです


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

2014/05/06 (Tue) 17:10 |番外編 |トラックバック(0) |コメント(0)

衝撃的な飲み会・・・

今日は衝撃的な体験をしてきました

会社のメンバーとの飲み会です

お店は、
あひるの子さんで、スッポン料理コースでした

最初に食前酒で卵が入ってました
DSC_0230_convert_20140309173305.jpg


こちらは一品料理で、
スッポンの肉と卵(大きいほうのは、うずらでしょうか)
DSC_0231_convert_20140309173347.jpg

スッポンの皮でしょう
DSC_0232_convert_20140309173425.jpg

スッポンのお刺身です
DSC_0233_convert_20140309174124.jpg

黄色いのが卵、上が肝臓、下が心臓、左が肝???
とにかく内臓系です
赤いほうが肉の部分
DSC_0234_convert_20140309173532.jpg
肉の部分は、結構な硬めな食感です


これ、鍋の最初です・・・
DSC_0227_convert_20140309173953.jpg DSC_0229_convert_20140309174010.jpg
まさに亀と一緒・・・


いよいよ鍋を頂きます・・・

いきなりハンドですから〜
DSC_0235_convert_20140309173549.jpg
グロすぎですからぁ〜

この食感、なんだろうか
すごいプルンプルンしていますが、味がほとんどしない・・・

次は、・・・ヘッド・・・
DSC_0236_convert_20140309173605.jpg
目、わかります

これ無理なんで、ほかのメンバーへパス・・・
絶対に食べれません・・・
テンション下がりまくりでした・・・

こちらが、フグのお刺身です
DSC_0239_convert_20140309173630.jpg
なんかスッポンの刺身と食感が一緒・・・


とても良い体験をさせてもらいました

次回はないです・・・



テーマ:こんなの食べてみた - ジャンル:グルメ

2014/03/08 (Sat) 17:20 |番外編 |トラックバック(0) |コメント(0)

ついに・・・

追突されてから、車の修理は諦めてました・・・

この際、車を買い換えようとすぐに注文しました

この日、念願の納車です
DSC_01181_convert_20131230145834.jpg

長く乗らねば・・・

2013/12/27 (Fri) 23:57 |番外編 |トラックバック(0) |コメント(2)

プロフィール

庄内人

Author:庄内人
みなさ~ん、庄内へようこそ!
ブログでおいしいお店を頑張って紹介しますねp(^^)q

どうぞよろしくお願いしまぁす!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者

おこづかい稼ぎしよう

マクロミルへ登録

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

